あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

FNSで宝塚や及川光博さんが気になった方へ

FNS、初っ端は間に合わなかったけどミッチー宙組さんのコラボは間に合いましたよ!

美しさが溢れ過ぎて、テレビ画面割れるかと思いましたよね!

 

この番組をきっかけに宝塚やミッチーが気になってしまったそこのあなた!

あなたに向けてお伝えしたいことがあります!

 

 

まず、宝塚が気になったあなたへ。

なんかハマりそう、観にいってみたいなーと思ったら、できるだけ早く劇場に足を運んでみてください。

チケットの取り方とかわからないし、どれを観にいったらいいの?な状態の人は、その気持ちを周りに伝えてください。

ツイッターで呟くでも職場や学校でさりげなく話題に出すでもOK!

どこからともなく宝塚ファンが現れて、手助けしてくれるはずです笑

お友達や、同僚、クラスメイトが、「私、宝塚好きだよ!」「私はよくわかんないけどお姉ちゃんが宝塚好きみたい」なんてことを言ってくれるかもです。

でも、お高いんでしょう・・・?なんて思ったそこのあなた!

心配後無用!

B席なら3,500円です!オススメはS席ですが、そちらも8,300~8,800円。

ミュージシャンやアイドルのライブのお値段と大差ないですね。

なんとなく察してくださると思いますが、宝塚は凄くお金のかかる趣味だと思われがちですが、お金のかけ方は調節できるのですよ。

たまーに行くくらいならいいかな?ってお値段だと思いませんか??

とか言いつつ、気付けば自制できなくなるほどの魅力があるのですが笑

 

私は「いつか一回、宝塚観に行きたいなー」なんてのんびりしてたクチなのですが、なんでもっと早く行かなかったのかと後悔しているのです。

関西に来てすぐにハマれてたら、霧矢大夢さん安蘭けいさんも現役姿拝めてたのにーー!!!ということなのです。

順みつきさんの現役は生まれてないから間に合わなかったけど…

退団後の舞台も観に行っているのですが、そうすればするほど、宝塚時代もみてみたかったと思うのです。

今観に行けば、どなたかの現役姿に間に合うかもしれません。

私自身、この人には間に合えた!と思うスターさんが何人もいるのです。

行くなら、今なのです。

 

そして宝塚ファンの方々、FNSを機に宝塚に興味を持ってくれた方にはグイグイ行き過ぎずに、うまいこと華麗に鮮やかに(?)劇場までお連れしましょう。

せっかくお仲間が増えるかもしれないのですから、宝塚ファンこわっ…って思われることのないように…笑

このブログがこえーよ!というのは、特定の個人に向けてない分、ご容赦を!笑

気になってここまで読んでくれた方が、どうか観劇までこぎつけますように。

私も初心者ですが、楽しいですよ!世界が彩られていきますよ!

 

 

 

長くなりましたが次に、及川光博さんが気になってしまったあなたへ。

私はコンサートに一回行っただけの超初心者ベイベーなので、もっと熱く語れる方がたくさんいるのですが、あえてそんな初心者目線で書いてみます。

年を重ねても色気とロイヤルな雰囲気が溢れまくるミッチー。

ミッチーは、毎年ツアーをやっているみたいですよ。

チケットも、席を選ばなければ入手しやすいです。

というわけで、直感で「行かねば!」と思い立ち、友達共々曲とかも詳しくないまま、初めてコンサートに行ってみたのが今年の夏。

その時に感じたことがこちらのブログ。

 

sunaomeiko.hatenablog.com

 

愛に溢れて素敵な時間でした。

曲知らなくても、フリ知らなくても、終わった後にはやりきった感というか、スッキリするし、満たされた気持ちになります。

 

一度、行ってみることをオススメします!!デトックスできます!笑

一緒にキラキラしましょう!

 

 

以上、どちらも気になったら足を運ぶべし!です!