あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカピン最後 ~都優奈さん~

今回でスカピン最後!明日は幕末太陽傳my初日!るんるん!本日は都優奈さんについて。102期生の口上、たまたま都優奈さんの日に観劇したんですよ。その日初めて彼女を認識して、一気に引き込まれたのです。口上って、初舞台生みんなめっちゃ声張り上げるじゃ…

スカピン ~星蘭ひとみさん~

スカピン!本日は星蘭ひとみさん。 はっきりした顔立ちと日本人離れしたスタイルで注目を集める彼女。学年的に、みんなでお揃いの超シンプルなドレス着て後ろで踊ってたりすることが多いのですが、シルエットが完璧すぎてオペラなしでもすぐわかる。個人的に…

スカピン 〜夏樹れいさん〜

スカピン続き!幕末太陽傳my初日までには書き終わらせないと!笑 本日は夏樹れいさん。 サンシール侯爵素晴らしかったですね!目が大きいからああいうお芝居をされると映えますね。処刑のシーンは民衆たちも素晴らしいのに、気がつけばずっとサンシール侯爵…

スカピン ~紫りらさん~

スカピン。今日は紫りらさん。 前々からお歌がお上手でかわいらしい方だなと思っていたのですが、やはり魅力的なかたですね。 オペラでよーーく観察してみてください、くるくる変わるその表情を! 特に好きなのは、パーシーとマルグリットの結婚式のダンスパ…

スカピン 〜七海ひろきさん〜

幕末太陽傳始まりましたね!しかしスカピンの感想が書ききってないので続きます!笑 今日は七海ひろきさん。 美しすぎるロベスピエールこと七海ひろきさん。スチールも本当に完璧。しかし両手を広げると北関東臭を感じる七海さん。(私も北関東の出です…!許…

スカピン観て参りました ~あーちゃん~

スカピンのブルーレイボックスが発売になりますね!!我が家にはブルーレイを観るための機械がないので、これを機に導入しようかしら。安蘭さんと霧矢さんは、現役時代を観る事ができなくてとても悔やんでいるので、買っちゃいたい。何事も早くハマるのが良…

スカピン観て参りました ~special portrait~

スカピンを観て参りました!といっても、もう先月のお話ですけども。時がたつのははやい…。今月もう一度行くけど今のうちから少しずつ感想を書いていきます。 ヅカファン暦が浅いもので、生でスカピンを観るのは初めて。初演及びで月組の再演がとても好評だ…

お引越し ~はじめましてagain~

いつもの気まぐれで、お引越ししました。 FC2からはてぶへ。 記事の引継ぎはできたっぽいので、またちまちまと書くことにしましょう。 スカピン観てきたし、まずはそれかな。 ではまた。