あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

邪馬台国の風/Sante!! ~~

今日は花組さん。 芹香斗亜さんがここにきて一気にかっこよくなったと思いませんか! 宙組さんに行ってしまいますけれども!泣 でも宙組さん割としっくりきそう。 いよいよ明日東京初日ですね! 邪馬台国の風はいろいろアレすぎましたが、あれから更に手が加…

ちぎみゆさようなら ~だいきほこんにちは~

夕方に外に出たら、幼稚園生くらいの女の子がお友達に向かって 「おーい○○ちゃーん、さようならー!」って大きな声でご挨拶していました。 イマドキの子は、挨拶で「さようなら」を使うのだなあとビックリ。 どうも我々世代とって「サヨナラ」は、タカラジェ…

愛に満たされて ~及川光博さんコンサート行ってきました~

ついに行ってきちゃいました。 ミッチーこと及川光博さんのコンサート!! ツイッターか何かで、コンサートやファンクラブの対応が素晴らしいとの噂を耳にしたし、 宝塚好きの人が好きそうなかんじだったから。 初心者がいきなり潜り込んでも平気そうか、ネ…

Dramatic "S"!思い出し ~永久輝せあさん~

Dramatic "S"!でふと思い出したこと。 ロケットボーイの永久輝せあさん、瀬奈じゅんさんに似てませんか? スワンダフルを歌ってるときの声の感じと見た目が。 でも毎回、そのあとの「ザ・ロケーット!」でひっくり返るんですけどね。 大きくて派手な声(掛…