あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

103期生 ~Dramatic "S"!およびGRAPH~

はああ、幕末太陽傳、my楽が先日ついに終わってしまいました。 もう一回観たいけど、何度観ても「もう一回!」が繰り返されるのだろうなあ。 今日は103期ちゃんたちのことを書いてみたいと思います。 アクロバティックでダイナミックでドラマティックな初舞…

幕末太陽傳 ~千秋楽の空気感~

幕末太陽傳、今日も書きます! 香稜しずるさん、千秋楽で星乃あんりさんをお姫様抱っこするというアドリブをしてくださいましたね! 私もされたい!!← 私の尊敬する故・雨宮まみさんが本に書いてらっしゃったことを思い出しました。 「宝塚への恋心のゴール…

幕末太陽傳/Dramatic "S"! ~神聖なデュエットダンス~

ドS!の方でとっても好きだった場面について。 大劇場千秋楽のデュエットダンス、とても感動しました。 このショーのデュエットダンスは、シンプルだけど確かなもの、というかんじ。 千秋楽はまさかのSS席での観劇だったわけですが、近くで観ると更なる感動…

幕末太陽傳/Dramatic "S"! ~女神が私に微笑んだ~

邪馬台国が始まってしまいましたが、 幕末太陽傳/Dramatic ”S"!について書いていきます! 大劇場で何回か観劇することができたのですが、そのうちの一回がなんと… 大劇場千秋楽のSS席…!! 今をときめく雪組トップコンビのサヨナラ公演ですよ?! しかも私…