あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

103期生 ~Dramatic "S"!およびGRAPH~

はああ、幕末太陽傳、my楽が先日ついに終わってしまいました。

もう一回観たいけど、何度観ても「もう一回!」が繰り返されるのだろうなあ。

 

今日は103期ちゃんたちのことを書いてみたいと思います。

アクロバティックでダイナミックでドラマティックな初舞台ロケットをみせてくださった103期生。

最初はガタガタだった口上の化粧も、宝塚千秋楽を迎えるころにはだんだん上達していましたね。

雪組配属になった方々は東京でお芝居にも出演されていました。

皆さんは、もう気になる生徒さんはいらっしゃるのかしら。

 

  • 有愛きいさん

毬矢ソナタさんの芸名を見たときに、

ソナタがいるならアリア」も出てきたりして。

なんて思ってたら同期の中で発見したのが実は第一印象。

ロケットでも目に飛び込んできました。

初舞台生にしては顔が張り付いてないというか、

表情豊かに踊っていたので、観てて楽しかったです。

お顔の判別は苦手だけど、多分あれは彼女だったのではないかと!

ありあという芸名からしてお歌がお好きなのかな。

観劇日と彼女の口上の日が被らなかったのですが、どんな声だったのかなあ。

去年、口上をみて都優奈さんの声に惚れたこともあり、とても気になります!

 

  • 愛羽あやねさん

瞳が茶色っぽい生徒さん。

雪組さんに配属ということで、プログラムのお写真が一番に出てきた組ですよ!

お化粧の雰囲気も凄く良く、髪型や髪飾りも似合ってる。

下級生の頃のお写真って、お化粧に慣れてなかったり髪型がちぐはぐすることが多いと思うのですが、

彼女は最下級生にしてこのこなれ具合。

素晴らしい。

きっとセンスあるんだろうな。どんな髪飾りを作ったりされるのか楽しみ。

 

  • 壮海はるまさん

愛羽さんと同じく雪組配属ということで、早速プログラムのお写真チェック!

顔の骨格というか、パーツの配置がいいかんじなのでしょうね、

化粧栄えバッチリ!男役のお顔してます!

これからもっと上手くなっていくのかと思うと胸アツ。

 

  • GRAPHの初舞台生特集

GRAPH

5月号の74、75ページの初舞台生特集。

髪型もきっと決められているようなもので、鎖骨辺りから上のお写真。

上級生のスチールのようにポーズをとるわけでもない。

着る服でだいぶ印象がかわると思うんですよね。

フレッシュさを感じなかったり、肩が張って見えてしまったり。

その中でいい雰囲気で撮れてるなーと思った方々。

というか、この写真の雰囲気が好み!ってなった方々。

…を、中心に。

 

花束ゆめさん(やはりシンプル白地花柄がいいよね)

羽音みかさん(襟かわいい。背が高い娘役さん)

涼葉まれさん(さわやか!骨太っぽそう?違う服のところを見たい)

彩妃花さん(白地花柄以下略)

二葉ゆゆさん(服や髪型も含めてクラシカルな雰囲気。写真下の一言が印象的)

なつ颯都さん(おしゃれっぽいの着てる)

あまの輝耶さん(鎖骨きれい。鎖骨美人が華奢なネックレス着けてるの大好き)

琉稀みうささん(かわいらしい。どんな雰囲気になっていくのかな。いま似合う服を着てる)

 

んー、結構偏ったな。

40人それぞれ、どんな宝塚人生を送るのでしょう。

一年もしたら痩せちゃったりして雰囲気変わるんだろうなー。

いまは産まれたてみたいな顔つきの生徒さんも、大変身するのかなー。

 

そういや花組配属になった方々は東京公演か別箱で何かするのかな。

それを逃したら来年とか…遠いわ!

ハンナだけキャスト出たけど追加ないのかな。

 

花組さんはどうなるかわからないけど、来月から順次プログラムのお写真が出てくるかと思うととても楽しみ。

誰が化けるかなー!未来は明るい!