あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

幕末太陽傳/Dramatic "S"! ~女神が私に微笑んだ~

邪馬台国が始まってしまいましたが、

幕末太陽傳/Dramatic ”S"!について書いていきます!

 

大劇場で何回か観劇することができたのですが、そのうちの一回がなんと…

大劇場千秋楽のSS席…!!

今をときめく雪組トップコンビのサヨナラ公演ですよ?!

しかも私、初観劇が2015雪ルパンなんですよ?!

そして私の好きなあのお方は雪組なんですよ?!

(あっちにもこっちにも好きな人はいますが、初めて「落ちた!」って感じのお方)

 

盆と正月と誕生日と…あと何が一緒に来てしまったのでしょう?

いつか座ってみたいと思ったSS席

いつか参加してみたかった千秋楽

いつか体感してみたかったサヨナラショー

それが今の雪組全部叶えてしまった…!

 

嗚呼ありがとう、友の会!

 

ここで私はチケット運を使い果たしてしまったのだろうか、

阿弖流為琥珀が入手できておりませんが。

でもひとまず置いておくのです!

こんな貴重な時に立ち会えたのですもの!!

惜しむらくはペンライトの諸々…

 

さて、今日はここまで。

初千秋楽の空気感、初SS席の感想、などなど、また書いてゆきます。

おやすみなさい。