あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

ヅカオタお茶会 ~藤井大介ナイト!!~

なんやかんや毎回(のはず)参加しているヅカオタお茶会。

なんなら宝塚観たことがないのに別の理由で参加して、そこから観劇するようになったヅカオタお茶会。

今回も楽しかったです!!

 

今回は藤井大介先生特集。

観劇歴が浅いもので、演出家の先生などなどあまりよくわかっていないのですが

(タイトルに「!!」が付きがちなのとマッチョタンクトップなのは存じ上げております)

 Forever LOVE!!大好きです!!

(昨日は殆ど触れてなくてちょっぴりさみしかった)

実は未だにDVD観て笑いながら泣きます

何回観ても。

しょっぱなから。

 

なんででしょうね。自分でも何故だかよくわからないのですが…。

どピンクの集団がいきなり目の前に現れて、

銀橋高速渡り(昨日覚えた単語)して、

が凄くて。

骨だけのスカート履いたちゃぴちゃんがあまり得意ではなさそうな音域の歌を一生懸命歌う姿がなんだか愛おしくて。

 

ラッキーなことにこの公演、端に限りなく近いものの3列目で観劇する機会に恵まれ、

そんな場所で観てると更に圧が凄くて、

とにかくが凄くて…!!

軽くパニックみたいなかんじでした笑

 

一緒に観に行った弟はちゃぴちゃんがお気に召したようで、帰り道にめっちゃ真似してました笑

 

イベントに話を戻すと、本当にサンドウ氏の目の付け所と記憶力が素晴らしいんですよ。

私のように観劇歴が浅くてもめちゃくちゃ楽しめるんです。

 

こんなカッコイイ人がいたのか!!

なにこれ観てみたい!!

凄いところに気付かはったww

ウケるww

みたいなことがひたすら繰り返されます。

 

毎回、用意されたものを全て使ってなさそうなので、

他にどんな面白いものが残ってたのか毎回気になっています。

 

私の記憶が正しければ、以前牧彩子さんの予想が当たってたはずなので(1789のロケット)

次の花組公演が俄然楽しみになってきました。

 

そしてこれ、声を大にして言いたいのですが、

私、家で観劇してても割りと手拍子とかしてる派です!!

届け!!笑

 

 

ではまた。こんかいの感嘆符は全て「!!」でお送りいたしました笑

幕末太陽傳のことまだここに書いてないけど、近々必ず。