あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

邪馬台国の風/Sante!! ~~

今日は花組さん。

芹香斗亜さんがここにきて一気にかっこよくなったと思いませんか!

宙組さんに行ってしまいますけれども!泣

でも宙組さん割としっくりきそう。

 

いよいよ明日東京初日ですね!

邪馬台国の風はいろいろアレすぎましたが、あれから更に手が加わったりしているのでしょうか。

そして103期生たちは出演したりするのでしょうか。

↑例年どうだったかしら…

ムラ初日あけてからすぐに観て、ムラで少し変更があってからも一度観て、

なんやかんや東京公演も観にいくので、どう変わったのかドキドキです。

あ、マイティーが銀橋でジャンプするのは凄いと思いましたよ!! 

 

邪馬台国は置いておいて笑、Sante!!の話を。

花組さんらしいショーで楽しかったですね。

・明日海りおさんがせり上がりながら終わるのとか、なんか好き。

・美穂圭子さんの愛の賛歌が圧巻

・仙名彩世さんの声はショー向きですね。ショーにワクワクを足してくれる声。

 

ところで皆さんご覧になりましたか?

あきら×マイティーの例の舞台写真。

なんだかまじまじと見てはいけないような気がして、キャトルに行ってもなかなか手に取れなかったんですよ。

他の写真を見るフリをして横目で見たり笑

どうしても欲しくて買ったんですけどね、

一緒に購入する雑誌や写真の一番下に忍ばせてレジに向かいました笑

まるでエロ本でも買うみたいに笑

 

てな感じでとても素晴らしいショーだと思うのですが、ひとつだけ…

たそやビッグに女装させるのはやめてほしい!!

あのふたりは他の女装とは違う狙いでさせてて、笑いを取らせようとしているんだなーと思うと、逆にしゅー…っとさめてゆく。

今時ナンセンスな演出かなーと。

おいしくしているつもりなのだろうが、まったくおいしくないと思うんですよね。

EXCITER!!もそんなんあったよね…

 

そこ以外はとても楽しいショーでした♪

おやすみなさい。