あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

Dramatic "S"!思い出し ~永久輝せあさん~

Dramatic "S"!でふと思い出したこと。

ロケットボーイ永久輝せあさん、瀬奈じゅんさんに似てませんか?

スワンダフルを歌ってるときの声の感じと見た目が。

でも毎回、そのあとの「ザ・ロケーット!」でひっくり返るんですけどね。

大きくて派手な声(掛け声系?)は、まだこれからのようです。

あ、宝塚を観始めてからまだ浅く、瀬奈じゅんさんの現役時代は拝めていないので、

もし「違うよ!」っていう感じならスミマセン。

DVDは持っているのですけどね(初めて買った宝塚DVDがアパショ!!です)。

 

ひとこちゃん好き!という声もよくききますし、新人公演もたくさん主演されているし、(他の生徒さんにもチャンスを!とも思いますが…)

今後の雪組を支えていく人ですね。

いつのまにか発表されてた外箱スケジュールを眺め(ほんまにいつ出た?!)

3月にバウ主演したりして~なんて思ってます。

 

邪馬台国の風/Sante!!のことや、昨日今日の人事のことなど、

まだまだ書きたいネタはあるのですが、もう心が…泣

というわけで、今日はおわり。