読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

スカピン ~紫りらさん~

スカピン。今日は紫りらさん

前々からお歌がお上手でかわいらしい方だなと思っていたのですが、やはり魅力的なかたですね。

オペラでよーーく観察してみてください、くるくる変わるその表情を!

特に好きなのは、パーシーとマルグリットの結婚式のダンスパーティ。
パートナーがマルグリットにダンスのお相手を申し込む場面。
後ろにいるりらちゃんをごらんください!!
たまらんぞ!!

今回の公演でオペラを掲げて確認するのは、りらちゃんの表情がかなり多かったと思う。

そして私、そのシーンの髪飾りもとても好き。
ちっちゃい薔薇みたいのがいっぱいついてて、素敵。

こんだけかわいくて歌ウマの方には、どんどんおいしいお役がついてほしいです。
特に娘役さんは若くして抜擢されないとそこから先が厳しいと見られがちですが、
学年関係なく、上級生になってからも抜擢があったり、ぴったりなお役がついたりしていいと思うのです。

ていうかね、歌ウマさんて、大概お芝居上手な気がするんですよね。
だから、歌ウマさんを抜擢するって、一石二鳥というか、作品としてもうまくいくと思う。

勿論、歌ウマじゃない人が前に出るのも楽しい。
成長過程を見られたり、化粧上手な人がビジュアルを完璧に仕上げてきたり、組んだ相手との相性がもの凄くよくてそこに萌えたり。
でも、私思うんですよ。

ビジュアル重視で押し出される人がいるなら、圧倒的な歌唱力で押し出される人がいてもいいと思う!

歌ウマさんが推されるのはロマン!!
劇団さん、お願いいたします。