あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

スカピン 〜七海ひろきさん〜

幕末太陽傳始まりましたね!
しかしスカピンの感想が書ききってないので続きます!笑

今日は七海ひろきさん。

美しすぎるロベスピエールこと七海ひろきさん。
スチールも本当に完璧。
しかし両手を広げると北関東臭を感じる七海さん。
(私も北関東の出です…!許して!)
今回はロベスピエールの歌が追加になるということで、是非とも頑張ってほしいと思っていました。

音域が合うからか、お歌とても上手くなった感じがしましたね!
そしてやはり生で見てもビジュアルパーフェクト。

若いロベスピエール像になるかと思いきや、なんか貫禄というか、どっしり感もありました。
渋さが出てて、新しい七海さんをみた気がします。

バウの燃ゆる風にて、芝居で表現することが好きだとおっしゃっていた通り、どんどん役者として進化していかれるのでしょう。

来月から東京ですね!
チケット取れた皆さん、楽しんできてくださーい!