あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

スカピン観て参りました ~あーちゃん~

スカピンのブルーレイボックスが発売になりますね!!
我が家にはブルーレイを観るための機械がないので、これを機に導入しようかしら。
安蘭さん霧矢さんは、現役時代を観る事ができなくてとても悔やんでいるので、買っちゃいたい。
何事も早くハマるのが良いですね。

今日もスカピンの話。
あーちゃんについて書いてみます。

綺咲さんちの愛里ちゃんがマルグリットを演ると知ったときはとても驚きました。
だって、マルグリット顔ではないから。
歌で推されてるコンビではないから。

しかしあーちゃんは、いい意味でそれを裏切ってくれました。

歌、思っていた以上によかった!決して上手とはいえなかったけど、頑張ったのだろうなと思わせてくれました。
これからもぜひレッスンを積んで上達していただきたいです。

そして一番言いたいのはメイク!!
とろんとした目が印象的なあーちゃんがぐいっと眉毛を上げて、強いマルグリットになっていました。
人は化粧でこんなにも変わるのですねえ…。素晴らしい。
きっとめちゃくちゃ研究したんでしょうね。マルグリットになるために。

因みにスチールはちょっとお化粧が違うのかな?という印象。
これはこれでかわいさ全開でしたので勿論お買い上げしちゃいました♪

演技も紅さん(の無茶振り)についていこうとしているのが伝わってきて、健気さを感じました…ほろり

今週末もう一度観劇できるので、楽しみ。
さ、今日はここまで。