あたまのなかみ

あたまのなかみを公開します

スカピン観て参りました ~special portrait~

スカピンを観て参りました!といっても、もう先月のお話ですけども。
時がたつのははやい…。
今月もう一度行くけど今のうちから少しずつ感想を書いていきます。

ヅカファン暦が浅いもので、生でスカピンを観るのは初めて。
初演及びで月組の再演がとても好評だっただけに、今回はどうなるのかとても不安でした。よね。

私の感じたところでは、素晴らしい楽曲の助けもあり、全体的にとてもよかったと思います!
民衆が怒り苦しむ場面というのは、この人数でやるとド迫力ですね!

まず、プログラムのお写真がめちゃくちゃよかった!
稽古場写真のあとのspecial portraitが素晴らしすぎませんか?!

一枚目のふたりカメラ目線で踊ってるっぽい写真も好きなのですが、一番最後のが美しすぎやしませんか?!
唇の高さ合わせてくるとか…芸術だ…。
わかってる、この写真撮った人、凄くわかってる…!
ありがとう!!
という気持ちです。

また後日、それぞれの生徒さんの感想など書いていこうと思います。


…因みに今朝の一般及び幕末太陽傳のe+貸切は惨敗でした泣

強く生きよう…!